いつものことだし!!! 

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

(゚Д゚)! 




56.jpg



え(゚Д゚)!



57.jpg



ええええ(゚Д゚)!



58.jpg



ええええええええええええええええええええええ(゚Д゚)!






カンストしました\(^o^)/ ワーイ





なんかいろいろあったけど
ブログの更新を我慢に我慢してほんとか
無事にカンストすることができました。


低火力で最後のほうは通常攻撃1.5%しか削れない涙目エレメンタリストでしたが
たくさん狩り手伝ってもらって・・・






ありがとう(´Д⊂グスン





58ID逝くぞ~ぃ
戦場で1キルされに逝くぞ~ぃ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



いろいろあったことはぼちぼち更新していきます。



てことで
着せ替えして遊んでます!


着たかったローブ



強化のエサの装備なんだけどね(´▽`)
かわいいからてんそんあがるのだw
荒野セットは揃えたので
これから装備集めにIDに通わなければっ


↓ ぱんつー
-- 続きを読む --

category: TERA

TB: 0    CM: 7

空中庭園へ 

(゚Д゚)ノ コンチニワー!



本日大型アップデートきましたっ


目玉① 戦場システム

戦場システムは、Lv57 ~ 58までのプレイヤーを対象にしたPvPシステムで、
他サーバーのプレイヤーと対決することができます。

詳しくは こちら


完全なるエンドコンテンツですねぇ\(^o^)/
せっかく専用サーバーを作ってのことなのに一部のプレイヤーしか利用できないのは・・・

(´・ω・`)ガッカリ・・・


プレイヤー全員が楽しめるようなシステムを今後期待してます。
最低でもレベル帯別で利用可にしてもらいたいです。
(自サーバーとの対決できたりとかG内で対決できたりとか)






目玉② 政治システム

一定の条件を満たしたギルドマスターが領主に立候補して、各領を統治するシステムです。
領主として選出されたプレイヤーには、様々な権限が付与されます。


詳しくは こちら


こちらは選挙によるものと戦場のポイントによるもので分けられているようです。
所属ギルドも参加するようなので楽しみですね。

戦場のポイントよりG同士で直接奪い合ったほうが盛り上がるとは思います。
その中でトラブルも起こりそうですがそれもMMOのよさであると思うのは私だけでしょうかね。



今後の期待!を込めてちょっとボヤいてみました。
お聞き苦しかったら申し訳ありません。
TERAはまだまだこれからのゲームだと思うので(´▽`)


とりあえず


お馬ちゃん


これに乗りたいです(キリッ


王様(,,゚Д゚) ガンガレ! ←人ごと


以下庭園ミッションなど 少しネタバレ



-- 続きを読む --

category: TERA

TB: 0    CM: 3

52ナリマスタ 




(゚Д゚)ノ オイース! 


久々の雨で憂鬱です・・・ 
早くお家帰ってモサーとしたい。




TERAですがッ
地味にレベリングがんばっています。
今朝仕事前にクエをぽつぽつやり52になりました。


ささやかな喜び

ぷちはっぴー

ゴールドいっぱい落ちました笑




黄金IDは4回アカシャID4回行きました。
たまーにプチプチ踏まれて死んじゃうこともあるけど
慣れてきてさくっと終わるようになりましたねー。
平和すぎて寝ちゃう危険度も高めです。
適度な刺激をお願いします(´▽`)



うれしはずかしのお土産は///





布職未実装ですか(゜Д゜#)ゴルァ!!




こんな感じです★ キャハ★

装備ある程度買っちゃったしいらないんだけどね
楽しければよしとしましょうw
王国の人たちも黄金いけるレベル帯増えてきたので
またいろんな人とキャッキャッして遊びたいです~!
早く初見クリアしてよね!w
-- 続きを読む --

category: TERA

TB: 0    CM: 5

黄金ヒャッハー 



(=_=;) ネムヒ。





ブログでも書いてないと寝ちゃう…



まだ職場に来て1.5時間…




つД`) タスケレ !!


という訳で



ミッション進めました!


フレイア

フレイヤさん確実に成長期のようです!!!! 裏山



反省











ぱーちん・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



しばらく見ぬ間に・・・・・



なんてハレンチな!!




ぱーちん

ぱんつぱんつぱんーつ





反省2

こんなことばっかしながら半分寝てたらみっそん終わりました。




そのまま

黄金IDへ4人で逝っちゃうううううううううう!


黄金とは


ノリでどうにかなる場所じゃなかったゼ!





そんなこんなで夜も更けたので途中で終わらせて出てきました。
なんとか全滅は免れましたよーw
ほんとすみませんww あっきーぱーちんさいぞーありがとwww

今度は5人で逝こうね!







category: TERA

TB: 0    CM: 3

恋のキューピッド 

(゚Д゚)ノ ァィ 


恋のキューピッドなしおです。

恋のキューピッド

キューピット じゃないんだ・・・ ○歳な今までry


ちょっと忙しくなりインできないでいると
すぐおいていかれるフラグなので
今朝仕事までにマジ狩りしてLV47にしてきました。

やればできる子!!!

気分がのらないとだめなんだよねぃ_ノ乙(、ン、)_


朝インしても当然のことながらぼっち狩りなので
みんなの何倍も時間かかっちゃってると思うけど
狩りは割りと好きです!(ミッションとかおつかいとかry 
中型ソロとか出来るキャラを早く育てたいです。


昨日はいつものメンバでミッション進め…

血の滝

血の滝修行してきました。

ヤダ・・・サイゾかわいい     うたせ湯…




その後

詩が制作で作ってくれたソーラーローブにデザイン変更!アイシテル!
ニーソも黒(がよかったがグレー乙)で 変身したよんw

ソーラーロブ


むふふ♪


ギルド突発PT戦終わった後に見せにいったんだけど
王様に粘着されました。悪いと思います(゚Д゚)!
そのときいた えぽち のローブ!

えぽち

バラカさんのローブをまじまじと見たのは初めてだったんだけど
なかなかデザイン凝っててかわいいね~★

-- 続きを読む --

category: TERA

TB: 0    CM: 7

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

