いつものことだし!!! 

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

決戦は月曜日 

おーぷんべーたてすと



ログイン祭りとうとうはじまるのかぁw


長かったわぁ




本当の意味での決戦は8/2(火)になりやす。
パッケ買わない派な非国民的あたしは

【サーバー選択】

これが一番しんどいな。
鎖国もありそうだし。
せっかくお知り合いになれたギルドの方々と


遊びたいんだああアアアアアアアアアアア
(;´Д`) ゼィゼィ


こんなちんけなブログだけど一応ブロガーヨネ・・・。
ブロガー鯖行ってもいいよね・・・。


てことで ハンゲ様鎖国なんてしないでくださいね><。
パッケ買わなかったからっていぢわるしちゃやーよ><。

買えよって話だけど
ちゃんと理由があってあたしなりの美学なんで!
理由は聞かないでください(キリ



キャラはいろいろ考えた末
メイン エリーン  エレメンタリスト
サブ  ハイエルフ ランサー
これでいこうと思ってました。昨日まで。


ががが
ここにきてまた悩む。

いやさぁ 銀魂みててさ。

やっぱ剣士かっこよくね?
キャス子の布面積やばくね?


(´ε`;)ウーン…
ほんとどれも素敵すぎてorz
たぶんMAXまでキャラつくっちゃうだろう。



早く楽しみたいねっ(・∀・)




あたしの美学





あなたがしゅきだからーーーーっ(殴






じゃなくて

パッケ代分少しでも長くTERAやれるといいなと思っただけ。





( ゚д゚)ハッ!

月額まだ出てないやんwwww 


category: TERA

TB: 0    CM: 11

コメント

早速のリンクありがとおお!!
布面積考えると重装備とか軽装備アリなんだよね。
8/2からの人の分は空けてくれてると思う…た、多分。

せっかくだからみんなで遊びたいよね。

URL | Laurelin #wn6y7J4k

2011/07/31 01:56 * edit *

キャス姉さんの布面積はヤバイよねw
あれがまたたまらんのですが(*´ェ`*)

OBT始まる前に仲良くなるなんて初だし!
皆で遊びたい(>_<)
お願いだから鎖国しないでくれぇぇぇぇ(;´Д`)

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/07/31 02:28 * edit *

らっうー(ぇ

キャス子重鎧の布面積に惹かれすぎてますww
サーバーおめでとう(・∀・)!
8/2も15時スタンバイ出来そうなので大丈夫かな?
みんなで遊びたいですー><

美雨ちゃ

やばいおー 惹かれすぎてるよー(´Д`)
サーバーおめでとう(・∀・)!
あたしもがんばるゾオオオオオオオオオオ><


URL | なしお #-

2011/07/31 23:23 * edit *

こんばんあw
いや~、今日はどーなるかと思ったけど滑り込みセーフ!!!

2日も頑張って(屮゚Д゚)屮 カモーン

URL | ゆーキング #-

2011/07/31 23:39 * edit *

お、らっうー!ってのいいね(o^-')b グッ!
呼びやすいのでガンガン呼んで~w
実はヒューマン姉さんの重装備もバリ、ヤバイ!

2日はきっと会える!そう信じてる!!
(れれ?何かの歌っぽいw)

URL | Laurelin #wn6y7J4k

2011/08/01 01:04 * edit *

決戦は火曜日

やっ!決戦は明日火曜日!
頑張って一緒に滑り込もうぜ!
c9で作戦会議だ(え?

URL | アッキ #-

2011/08/01 09:11 * edit *

王様

ほんとよかったね~(^ω^)
王様が入れないとか笑えたのに(ぇ
あたしも滑り込むゼーーーーーーィ!


ラウっち

変化球きましたコレ。
ヒューマンもハァハァなんよね('A`)
もぉまじどうしよww まだ決まってない\(^o^)/


アッキ

いよいよ明日だヽ(`Д´)ノモルァアアアアアー
アッキより先にキャラ作ったるわ!w
作戦会議するか みんなで布面積について熱く語ろ。

URL | なしお #-

2011/08/01 13:03 * edit *

お邪魔します^^
TERAに対する思いがヒシヒシと伝わってくる内容ですねw
みんなでε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~するのが楽しみ
になってきました(違

自分もブログ新設したので、リンクさせてくださいませm(_ _"m)ペコリ

URL | ディーグ #7RorUgFk

2011/08/01 22:22 * edit *

ラウっちのが呼びやすそうかもw
もう呼び捨てでもいいやwらうーって
呼んでもらえると楽だわww

URL | Laurelin #wn6y7J4k

2011/08/02 00:47 * edit *

ディグさん

ほんと楽しみですねー(´Д`) 
今日なんとしても滑りこむんだからねっ!
待っててね!

開設おめでとうー!
リンクさせてくださいねー(・∀・)

URL | なしお #-

2011/08/02 09:41 * edit *

らうー

えぇ早速(^ω^)
絵ちょーうまい! ばりやばい\(^o^)/

URL | なしお #-

2011/08/02 09:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/9-8abbb286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

