いつものことだし!!! 

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

さばサバ鯖 

ファイナルテラデーとか博多っ子な私には無関係のイベント以外

ついにきましたねッ 鯖情報!





おせーよっ とかツッコミは心の中に秘めておいて。


さばっ

PK不可あったねーw

お世話になる予定のギルドさまの掲示板見てる限り
PK不可の所へ行きそうな感じですねん。
不可でも決闘でPVは普通にできるし、
楽しむためのゲームで悲しい思いとかしたくないのでよかったです!
別ゲの友達などはPVすごい好きで本当に楽しそうで
いいなぁ~上手になりたいな~ とは思うんだけどねぇ
人には向き不向きがあるのは仕方ないですなー(´Д`)



練習してやんよっ 


って寛大な友達もぼすぅします(^ω^)
決して笑わないでください(^ω^)



category: TERA

TB: 0    CM: 8

コメント

おーブログ発見!

おはようございますー。
昨日はPTありがとうございました。

自分もPvPはとてもヘタだし負けると
かなり悔しがるので向いてない気がしてます。
まあ、仲間内でやる分にも問題ないですけどねw

博多っ子…なんと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
自分も元博多っ子デスヨ。

URL | Laurelin #wn6y7J4k

2011/07/29 08:58 * edit *

ラウさん

昨日はありがとうございましたぁ(・∀・)
PT楽しかったですねんw また遊んでくださいね!

おおっ 地元っちゃねー!
今もこれからもずっと博多っ子ですバイ。
(なにこのわざとらしい博多弁ww)

URL | なしお #-

2011/07/29 17:53 * edit *

ジー発見 (^^)/

決闘やろうYo!!カカッテコーイ( ̄ー ̄)、
&C9で、少し練習♪

サバ制限に掛からずお互いイケルといいの~

URL | アッキ #-

2011/07/29 21:36 * edit *

PVP、、、
自分もへたくそだから、一緒に練習しよ~ねw
いつでも決闘できる準備は出来てるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | ゆーキング #-

2011/07/30 01:22 * edit *

私もPvP苦手です!
決闘の練習頑張るぞー!!

ゆっさゆっさ乳同盟、一緒に楽しもうね♪
今日のチャット時間めっちゃ楽しかった~(*´∀`*)

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/07/30 02:12 * edit *

アッキさん

鍛えてやってくだせぇー(´Д⊂
ほんとひどいからねっ 先に言っておくよっ!

サバ一緒だとよいねぇ・・
パケ買わない派としてはそれが一番不安><


王様

やった練習友達さらにゲットぉー!
ボッコボコに! ・・・しちゃってくだされww
王様に出会ったら即決闘申し込むか。


美雨ちゃ

昨日楽しかったね~ん
ゆっさゆっさしながらイチャイチャ練習しましょ♪
( ゚д゚)ハッ! あたしのメイン・・・ エリンだった。

URL | なしお #-

2011/07/30 08:39 * edit *

こんばんはー!
自分もブログを作ったのでリンクを
貼らせていただきました。

昨日はブログをいじってたので
インできずに残念。

URL | Laurelin #wn6y7J4k

2011/07/31 00:50 * edit *

らうさん

おおおw 早速!と思ったらURLないっすw
あわてんぼうさんなんだからぁ☆
王様のとこ見てきますねーw
こちらも是非リンクをば!

URL | なしお #-

2011/07/31 01:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/7-d4a2cb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

