いつものことだし!!! 

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

暇なので 


OBTもまだだしぃ

別ゲやる気ないしぃ


キャラ妄想でハァハァする毎日です。 こんにちは、なしおです。


いろんな動画見ていて

ランサーに興味ひかれております。

ヒーラー職も必ずつくるとは思うんですが

盾職はそいえばやったことないという。

いっそごついおっさんでも作ったろか思うんだが



きっと飽きるヨネ。 ウン、わかってる。



そこでッ ハイエルフ姉さんに盾職やらせちゃおうかと!

↓これはウォリアーだけどねw




チチばんざーい\(^o^)/

こんなんばっかゆうてるからネカマ思われるん。


category: TERA

TB: 0    CM: 3

コメント

はじめまして、こんにちは!
ダラダラ王国の掲示板から御邪魔します(*´∀`*)

エルフ姉さんの乳揺れすごいですねっ!w
露出に惹かれキャスタニックにしようかと思ってましたが、エルフ姉さんも捨てがたくなってしまいました!
あぁすごく悩んでしまいますっ(>_<)
OBT始まったら宜しくお願いします^^

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/07/27 14:01 * edit *

おっと!
ココにもブロガーさんが( ̄ー ̄)ニヤリ
OBTはじまったら、よろしくです!

ギルドメンバーのブログは、見つけ次第強制リンクしてます!(迷惑でしたら言って下さい・・・)

URL | yuuuking #-

2011/07/27 14:58 * edit *

美雨さん
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コメありがとうございます
そーですか美雨さんも好きデスナァ(^ω^)
キャス子もきっとわたし作ります!w
あ、リンク貼らせてくださいなっ

王様
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コメありがとうございます。
C9で王様になかなか出会えず。
メールずいぶん前に送ったのですが…
わたしもリンクお願いしますね~w

URL | なしお #-

2011/07/27 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/5-120099b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

