いつものことだし!!! 

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アノ場所 

まいど! 梨です。



陰気くさーい記事とか書いちゃって申し訳なかったです!
テンションあげていかんと! らしくないよね!w




てことで


完全復活! ふはははは
   ←誰かとめて




そいや最近、探検してなかったなーと思い
例のあの場所へ行ってみようー!て事に私の中でなりました。

ソロで行くと切なくなるあの場所へ
もちろん一人でいくぞモラアアアアアア!







アッ






やっぱり誰か・・・




やーんっ

べ、別に寂しかった訳じゃないんだからねーヽ(`Д´)ノ


ここ最初に探した人すごいよねー(´▽`)
かわいかったー!



なんか・・・・ 視線を感じるッ


はっ






家政婦の


お前かーーーーっ!




と 道案内してくれたアル(´▽`)アリガト!








P.S ブロガーのみなさま 

ただいま現実逃避ちうなのでもうしばらくして巡回&リンクいたします。

category: TERA

TB: 1    CM: 6

コメント

私もそこに逝きたい(*´ェ`*)ポッ

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/11/08 14:33 * edit *

あんれ 美雨いってねーの??
連れてったるよデュフフ♪

URL | なしお #-

2011/11/08 17:00 * edit *

なに?これ?
こんな綺麗な場所あったんだね。

どうやらバラカの座るモーションは正座らしいから
その中心で正座しているSS撮りたい。

とりあえずブロガーの皆さんはどこにも行かないので
たっぷり現実逃避してきてください ヽ( ´¬`)ノ

URL | Broccoli #yl2HcnkM

2011/11/08 18:16 * edit *

その場所いいなぁ~!

サブ上げで仕方なく「フキアン」に行くと|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!って気分になりますw

ブログ更新頑張るから、うちのところにも来てねん♪

URL | ディーグ #7RorUgFk

2011/11/09 02:33 * edit *

その場所、かわいいですよね~(*´∀`*)
私はチュラが嫌いを通り越して憎いので、
チュラがいるMAP・・いや、もはや領レベルで近寄れません=w=
フキアン|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!←つられた

ブロガーさんは逃げないですね!
むしろ私は追いかけておきます!←
梨怜さんのノリ可愛くてスキです(ノ´∀`*)ニヒヒ

URL | ちぃ #-

2011/11/09 08:10 * edit *

ブロちゃ
かわいい場所でしょw
座る実装したら連れてってあげるよ~w
少しリンクがんばったんだがボチボチやりますww

ディグ
ブログがんばるのかーw
がんばってーwwww 
手伝うことあったらいつでも言ってねw

ちぃさん
ちゅ、ちゅらああああああああああああ!!
あやつらに何度逝かされたことかッ 憎き(#・∀・)
どんどん追っかけてくださいーw
今度IDいきまっしょい! ヲリ盾さん見たい~★

URL | なしお #-

2011/11/10 16:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/42-f9ca841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アノ場所】

まいど! 梨です。陰気くさーい記事とか書いちゃって申し訳なかったです!テンションあげていかんと! 

まっとめBLOG速報

2012/10/23 11:15

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

