いつものことだし!!! 

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブロガーイベント 



都合で23時からの参加でしたが

王様主催のブロガー交流会長い時間お疲れさまでした!



ブロガーイベント


SSは最後のほうなのでもっともっとたくさんの方がいらっしゃいましたw


コソコソ見に行ってたブロガーさんもたくさん!
わたしは挨拶しなかったんだけど見つけた方々は
リンクやついたーのフォローしまくりますので
覚悟しててくださいっ!! |_-)_-) 


こういった交流はネット見知り(だからなにそれ)な私にはありがたいw
いつもついたーのフォローボタン押そうかなーと思いつつ
挨拶しないと怪しいかなとか思って押せない。
これを機会に~という言い訳はとてもありがたいのです。

企画してくれた王様に感謝!

関わってくださった方々に感謝!




おまけ

隠れてますっ

category: TERA

TB: 1    CM: 11

コメント

お邪魔します~
ハードル上げすぎたのね…onz

昨日はお疲れ様でした!!
たくさんの人が集まった上にお酒飲んでたので
誰がどのBlogだったか曖昧な記憶でしか残っていません。
ボスのところから飛べるところは巡ってみたけど…

そんなこんなでこれからもよろしくお願いします ヽ( ´¬`)ノ

URL | Broccoli #yl2HcnkM

2011/11/07 16:28 * edit *

お邪魔します!
遅刻したうえに、あほばっかりかましてた、ちぃと申します>w<

宣言どおり、ブログを探すたびに出て、特攻中ですw
発見してしまったのでリンクさせていただきます!

エリーンかわいいよエリーン(*´Д`)

ぜひここから、仲良くしてくださると嬉しいです( ;∀;)!

URL | ちぃ #-

2011/11/07 20:09 * edit *

ぶろちゃ
コメントできたーよw
ほんと変なことゆってないんだからねっ!www
先日はお疲れさまでした~
アフロさんがブロちゃんだとは・・ ほんと思わなかった!
これからもよろしくね~(´▽`)

ちぃさん
コメントありがとうございます!
わたしもちぃさんくるほんの少し前のインだったんですおーw
同じくブログ探しの旅に出発いたします!
リンクいただきますねっw
これからどうぞよろしくお願いします(゚Д゚ )

URL | なしお #-

2011/11/08 10:09 * edit *

イベントお疲れ様!!
隠れきれてない残念な子達かわいすぎ!(*´∀`*)
サイゾー尻尾出ちゃってるしっ!!w

またこういうイベントあったらいいよね♪
さて・・・今日からレベル上げ頑張る!!

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/11/08 13:17 * edit *

オレオもね 尻尾出てるんだよ~w
かわいくて食べたかったわ!

こういうイベントは大事だねーw
みんなでワイワイしたいねw 

URL | なしお #-

2011/11/08 17:01 * edit *

初めまして!

はじめまして、ブロガーイベントに参加してましたヒューマンランサーのRaysaintです!
イベントおつかれさまでした(^^

隠れてる方がいたなんて知らなかったw
これからもよろしくお願いします!

URL | Raysaint #MpAKkU9s

2011/11/08 18:25 * edit *

こんばんわ!

交流会お疲れ様でした!Ishです。
Twitterでは既に絡んで頂いておりますがw

私もなかなかの人見知りなので、
こういうイベントがあると、沢山の人と出会えて楽しいです(´ー`)

ブログにリンクを貼らせて頂きました^^
ブログでも、TERAでもお会いしたらどうぞ宜しくお願いしますー!

URL | Ish #CjR4k1/2

2011/11/09 23:51 * edit *

 Raysaintさん
先日はおつかれさまでした~w
隠れたりピョンピョンして遊んでました(´▽`)
これからよろしくお願いしますねー!

 Ishさん
先日はお疲れさまでした~w
なかなか自分から話しかけるのって怖いですよねー!
ゲム内でもついたーでも仲良くしてくださいねッ

URL | なしお #-

2011/11/10 16:16 * edit *

はじめまして、先日はお疲れ様でした!
ボクもあの茂みからチラチラ見え隠れしている方々が終始気になってましたね。
今後のためにも、もうちょっとあの生垣を伸ばしておこうと、
日々、水やりに通う日々です。
次回はしっかり皆さん隠れられますように。。。

リンク、いただいて帰ります!
今後ともよろしくお付き合いのほどを!

URL | えんら #-

2011/11/10 18:38 * edit *

初コメです

ブロガーイベントおつかれさまでしたぁ

隠れて遊んでたんですね♪
わたし緊張していて
正面しかみてなかったの><


よければリンクお願いします

また 遊びに来ますね
でゎーw

URL | ハル #-

2011/11/10 20:34 * edit *

えんらさま

ご訪問(´▽`)アリガト!
茂みからチョロチョロしててすみませんww
あれからだいぶ植木は育ったでしょうか??w
今後共よろしくおねがいしますね~!

ハルさま

ご訪問(´▽`)アリガト!
TW出身者でうれしかったですーw
今度ごいっしょしましょーね★

お二人ともリンクいただきにまいりますーw

URL | なしお #-

2011/11/15 13:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/41-a93e4f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブロガーイベント】

都合で23時からの参加でしたが王様主催のブロガー交流会長い時間お疲れさまでした!SSは最後のほうなの

まっとめBLOG速報

2012/10/23 11:15

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

