いつものことだし!!! 

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ポッキリと 




らんらんるー



らんらん・・・・・ _ノ乙(、ン、)_





カンストまで柄にも無く突っ走りました梨です。 ご無沙汰しております。



カンストしてあれもやるぞーこれもやるぞーといきまいておりましたが
58ID行きだしてぽっきり心折れました_ノ乙(、ン、)_
ええと 下級ですけど(-_-)ナニカ?


そもそも残念な腕前の私なのでこれ以上の難易度はもう無理くさい。
恐怖下級→塔下級で上級に行こうと思ってたんだけど
すごく慣れるまで下級でいいかな・・・と思う今日この頃。
ギルメンさんやいろいろな動画を見て勉強してたんですが
見れば見るほど自分が情けなくなり・・・

先日黒紋塔の下級をクリアした後 なぜか涙がボロボロと出てしまいwww
嬉しかったとはまた違う感情なのよね。

なんだろな・・・ 
自分で勝手にプレッシャーを感じてしまって
それに潰されそうな感じ??



なんだこのネガティブ\(^o^)/




まぁこんな気分の時もあるよね~ と 生温かく見守っててください。



最後がんばりすぎちゃったのかな テヘッ




話は変わりますが

ギルマスのゆーキング氏が見事に当選しましてっ



おめでとうございます!!!



まさか あの文面の公約で 当選するとは思わなかったよ!
なったからには領主ギルドとして出来ることをがんばろうと思います!


馬ちゃん乗れた~\(^o^)/

領主馬

モ○モ○さんも乗りたかったらしい(゚Д゚ )

スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 9

コメント

なっし…その気持ち・・・

わかりすぎて困るんですけど!?
ムチャクチャ緊張して、やっと開放された時にふと涙・・・
僕もあるんですわ、そんな時がwww
だがしかし

断じて【感動】ではない!

なんなんだろうねwもう・・・・w

URL | ぽかり #-

2011/11/06 13:49 * edit *

なっしがいて助かる事ばっかだよ。

最近は野良で恐怖下級ばかり。
いろいろな方見たけど、問題ない(^-^)/。

一緒に成長してこう。

って言うか、まだ搭下級クリアしてない(>_<)

pt組んでくれ f(^_^)

URL | KAMUI #-

2011/11/06 14:08 * edit *

なっし、大丈夫だ!
PSの無さならピカイチの俺がいる。

気にせずミスれ!!!
それを笑い合えるのが、ダラダラ王国だ☆
そんなメンバーに囲まれてんだよ!気楽に行こうぜ!

それでも泣きたいなら泣けばイイ。
俺の胸を貸してやるwww

URL | ゆーきんぐ #-

2011/11/06 15:40 * edit *

塔はほんとうに辛かったからなーw
俺も軽くくじけたしw

慣れだよ慣れ
あとは皆の装備が揃うとすげー楽になるよ

領主クエしたりしながらぼちぼち頑張ろう(^o^)

URL | あっきー #-

2011/11/06 17:08 * edit *

野良してると上には上が居るけど、下には下が居るもんです。
向上心だけ持ってれば、自分の出来る範囲で後は気にせず楽しめばいいと思うよ。

URL | えぽち #-

2011/11/06 20:55 * edit *

下には下の私ですヽ(´・`)ノ フッ
甘やかされた環境で育ってサブで野良行く機会も少ないので普通のヒーラーさんの動きとか全然わからないのでよく指導してもらってますよっ!野良行っても他の人見る器用さもないんだけどw
お互いがんばろぉ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

URL | リトルチュチュ #F5zHrgOU

2011/11/07 03:06 * edit *

なっしーのんびり行こうよ〜
正直、俺も野良は好きじゃないから意気込みすぎると翌朝ブルーな気持ちになる時あるよ〜
ちなみに、なっしー以外だとMPいつもカツカツでやばいっていつも思うんだけど
少しづつみんなで装備揃えて楽しもう〜

URL | ぱーちん #-

2011/11/08 01:08 * edit *

ぽか
なんと(゚Д゚)! ぽかも・・
なんなんだろねwww ほんとワケワカンネー\(^o^)/

かむ
あー! そいや塔クリアしてないの(´Д⊂
てかクリアしたものの・・・ しばらくいいやという気分にだな・・・
休み前とかにキアイ入れていくかー(´▽`)

王様
ありがとねー>< たまに泣き言言いますが
優しくスルーしてあげてくださいw
王様の胸は全力でお断りします(゚Д゚)!

あっきー
まじ・・ しんどかったよね。
でもまぁ昨日行ってみてみんな装備揃ってきて
最初と全然違うなーって思ったよ(´▽`)
マターリがんばるからまたいこねーw

えぽち
野良は結局1回しか行ってない私・・・
勉強不足なんでしょーなw 
日々精進いたします(´Д⊂グスン
ありがとねーw

ちゅちゅ
うん 常に余裕ないよねwww
楽しければいいと思いつつもヒーラー1というPT編成は
あたしには荷が重すぎたのかもしれぬなー
がんばろーねw

ぱーちん
楽しんでいこーって気持ちはいつも持ってるんだけどねーw
まぁ勝手に自爆しちゃったんで少しづつ上向きにがんばるおー
みんな装備揃うといいね! 特に頑固親父の!!!w

URL | なしお #-

2011/11/08 10:04 * edit *

自分は超ネガなので、TERA始まってすぐ心折れました(オイ

なっしーは頑張り屋さんなんですね(^o^)
自分は何も考えず行動してるから、すごい迷惑掛けてます・・・ハイ
クエ手伝ってもらったりで、本当に助かってます。感謝ですよ♪

まだTERAは始まったばかりで情報が少ないから仕方ないですよ。
って低Lvの自分が言うのも何ですがね(T▽T)アハハ!
MHFやってた時なんてPSもろ求められるから、酷い時は勝手に落ちる奴らがいましたよw
そんな経験してますから、気持ちは十分すぎる程分かります(^^;)
メンテで色々と効率が良くなっていくみたいだから、マッタリいきましょう~♪ 

fromあなたの癒し隊

URL | ディーグ #7RorUgFk

2011/11/09 03:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/40-c3e54997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

