いつものことだし!!! 

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブロガーイベント告知! 



えーと。


我らがギルマス ザ★ポジティブシンキング! な王様こと
ゆーキング氏主催のブロガーイベントがあります!

dd9968c0-s.jpg


詳細は こちら



ユッカがつくってくれたポスターです。素敵っ★
左下にあたしがつくった王様よだれアイコンもある笑


ヴェリック鯖 ブロガーさんは是非参加しましょうね~w


自分仕事なんで遅刻すると思いますが_ノ乙(、ン、)_




てか ネット見知り なにそれ 激しいので
きっと友達増えない気もするが(゚Д゚)!
これってなんなんでしょうねぇw 
リアルでは誰とでもすぐ友達になる人なんだがw


category: TERA

TB: 0    CM: 1

コメント

告知アリガトね~☆
遅刻でいいから是非参加を!!!

ネット見知り???
何それ?初めて聞いたwww

URL | ゆーきんぐ #-

2011/10/29 11:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/39-151d916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

