いつものことだし!!! 

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

空中庭園へ 

(゚Д゚)ノ コンチニワー!



本日大型アップデートきましたっ


目玉① 戦場システム

戦場システムは、Lv57 ~ 58までのプレイヤーを対象にしたPvPシステムで、
他サーバーのプレイヤーと対決することができます。

詳しくは こちら


完全なるエンドコンテンツですねぇ\(^o^)/
せっかく専用サーバーを作ってのことなのに一部のプレイヤーしか利用できないのは・・・

(´・ω・`)ガッカリ・・・


プレイヤー全員が楽しめるようなシステムを今後期待してます。
最低でもレベル帯別で利用可にしてもらいたいです。
(自サーバーとの対決できたりとかG内で対決できたりとか)






目玉② 政治システム

一定の条件を満たしたギルドマスターが領主に立候補して、各領を統治するシステムです。
領主として選出されたプレイヤーには、様々な権限が付与されます。


詳しくは こちら


こちらは選挙によるものと戦場のポイントによるもので分けられているようです。
所属ギルドも参加するようなので楽しみですね。

戦場のポイントよりG同士で直接奪い合ったほうが盛り上がるとは思います。
その中でトラブルも起こりそうですがそれもMMOのよさであると思うのは私だけでしょうかね。



今後の期待!を込めてちょっとボヤいてみました。
お聞き苦しかったら申し訳ありません。
TERAはまだまだこれからのゲームだと思うので(´▽`)


とりあえず


お馬ちゃん


これに乗りたいです(キリッ


王様(,,゚Д゚) ガンガレ! ←人ごと


以下庭園ミッションなど 少しネタバレ



Lv53になりミッションを進めました(゚Д゚)!


ビーム

これ・・・

死にまくったwwwww


だってね!
3Dの奥行きとか距離感とかわかんないんだも(´;ω;`)ウッ…
一度町に戻ってPTメンバーと違うchに行って視点を上からにしたら
簡単に通れました・・・・。

見られると緊張するんだ\(^o^)/




あいつ

名前をきいたことのあるアイツとか
今回のミッションムービーは本当にかっこいいので!
一度クリアするとムービー見れないそうです・・・ バグなのかな…
無事に空中庭園前まできましたっ
初見メンバーも5人揃ったので今週中には初見凸できそう。



新マップうろうろしてて

だちょう

こんなんいたよーw
かわいいね~(´▽`) チョコボみたいに乗りたいなぁw

こいつアクティブでバシバシ蹴られましたがね!w






category: TERA

TB: 0    CM: 3

コメント

PVPはあまり好まないので今回の見所は領主システムでしょうか(~´・ω・)~
王様ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

URL | 夏奈・ミナミ #-

2011/10/19 17:09 * edit *

みんなで集まって特別馬で

SSとりた~い!!

URL | KAMUI #-

2011/10/20 17:08 * edit *

ダチョウに乗るときは、翼の後ろらへんをしっかと掴む事が大事らしいですよ!
後は常時ロデオなので、振り落とされないように気をつけて!!
王様の選挙が楽しみです。w

URL | 汁 #-

2011/10/21 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/37-67669a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

