いつものことだし!!! 

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

52ナリマスタ 




(゚Д゚)ノ オイース! 


久々の雨で憂鬱です・・・ 
早くお家帰ってモサーとしたい。




TERAですがッ
地味にレベリングがんばっています。
今朝仕事前にクエをぽつぽつやり52になりました。


ささやかな喜び

ぷちはっぴー

ゴールドいっぱい落ちました笑




黄金IDは4回アカシャID4回行きました。
たまーにプチプチ踏まれて死んじゃうこともあるけど
慣れてきてさくっと終わるようになりましたねー。
平和すぎて寝ちゃう危険度も高めです。
適度な刺激をお願いします(´▽`)



うれしはずかしのお土産は///





布職未実装ですか(゜Д゜#)ゴルァ!!




こんな感じです★ キャハ★

装備ある程度買っちゃったしいらないんだけどね
楽しければよしとしましょうw
王国の人たちも黄金いけるレベル帯増えてきたので
またいろんな人とキャッキャッして遊びたいです~!
早く初見クリアしてよね!w



どーでもいいですが


銀魂

銀魂全巻大人買いしちゃったwww
マンガ買ったの久々やわ\(^o^)/
スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 5

コメント

黄金クリアしたいぞー!w

銀魂って結構巻出てるんじゃ?w
私はつい最近「ぬらりひょんの孫」を一気に買ってみた。
面白かった(*´∀`*)

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/10/14 16:51 * edit *

黄金は次のIDだ(~´・ω・)~
当分死霊でがんばります(´・ω・`)b

銀魂かぁ。今日、彼女と一緒にアニメを見てきたけど、なかなか面白いね(´・ω・`)b

URL | 夏奈・ミナミ #-

2011/10/14 19:03 * edit *

やべぇええええええええええ

なにげにカウントみたら「01111」だったよおおおおおおお

なにくれるのかな?^p^

URL | 詩 #-

2011/10/14 19:26 * edit *

何を隠そう、銀魂アニメの新八の声優さんは僕の友達(全然年上だけどな!)です。

URL | ぽかり #-

2011/10/14 22:04 * edit *

みう
銀魂ね41巻\(^o^)/ ばかだろww
ぬらりひょんの孫て面白いってね~ 今度読んでみる!

かな
死霊は楽しいからいっぱい行きなねーw
銀魂おもしろいよっ とてつもなく下品だけども!w


よっし 熱い投げきっす★を・・・・ ...(´З`)チュッ

ぽかりん
mjdwwwwww すげーw 
しかし・・・新八か・・・・・・・ ビモウ(ぁ

URL | なしお #-

2011/10/15 08:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/36-3b46e1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

