いつものことだし!!! 

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

黄金ヒャッハー 



(=_=;) ネムヒ。





ブログでも書いてないと寝ちゃう…



まだ職場に来て1.5時間…




つД`) タスケレ !!


という訳で



ミッション進めました!


フレイア

フレイヤさん確実に成長期のようです!!!! 裏山



反省











ぱーちん・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



しばらく見ぬ間に・・・・・



なんてハレンチな!!




ぱーちん

ぱんつぱんつぱんーつ





反省2

こんなことばっかしながら半分寝てたらみっそん終わりました。




そのまま

黄金IDへ4人で逝っちゃうううううううううう!


黄金とは


ノリでどうにかなる場所じゃなかったゼ!





そんなこんなで夜も更けたので途中で終わらせて出てきました。
なんとか全滅は免れましたよーw
ほんとすみませんww あっきーぱーちんさいぞーありがとwww

今度は5人で逝こうね!







スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 3

コメント

ぱーちん、けしからん装備だd(≧▽≦*d)
私もその角度から是非眺めたいw

サイゾの満面な笑み萌え(*´ω`*)

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/10/06 16:48 * edit *

サイゾーさんがいい具合に撮られてますね~(・ω・`~)

本当にそう言っているみたいだΣ(゚□゚;)

URL | 夏奈・ミナミ #-

2011/10/07 07:27 * edit *

お2人ごめんなさいw
サイゾ萌えすぎハァハァ

URL | なしお #-

2011/10/14 15:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/35-9fe55c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

