いつものことだし!!! 

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

恋のキューピッド 

(゚Д゚)ノ ァィ 


恋のキューピッドなしおです。

恋のキューピッド

キューピット じゃないんだ・・・ ○歳な今までry


ちょっと忙しくなりインできないでいると
すぐおいていかれるフラグなので
今朝仕事までにマジ狩りしてLV47にしてきました。

やればできる子!!!

気分がのらないとだめなんだよねぃ_ノ乙(、ン、)_


朝インしても当然のことながらぼっち狩りなので
みんなの何倍も時間かかっちゃってると思うけど
狩りは割りと好きです!(ミッションとかおつかいとかry 
中型ソロとか出来るキャラを早く育てたいです。


昨日はいつものメンバでミッション進め…

血の滝

血の滝修行してきました。

ヤダ・・・サイゾかわいい     うたせ湯…




その後

詩が制作で作ってくれたソーラーローブにデザイン変更!アイシテル!
ニーソも黒(がよかったがグレー乙)で 変身したよんw

ソーラーロブ


むふふ♪


ギルド突発PT戦終わった後に見せにいったんだけど
王様に粘着されました。悪いと思います(゚Д゚)!
そのときいた えぽち のローブ!

えぽち

バラカさんのローブをまじまじと見たのは初めてだったんだけど
なかなかデザイン凝っててかわいいね~★


おぱんちゅが小さくなりました(゚Д゚ )

これ前の感じ
使用前


こっち今
使用後


しかし元パンツラインあたりの処理が悪いです!
こんなことでは おけつまにあ 「ぽかりん」に叱られます!!
スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 7

コメント

この間からのそのかわいいタイトル!
いったい何したら手にはいるのおおおおお!!w

小さいおぱんつは、夢がいっぱい詰まってるのです!(*´∀`*)
イイネ!!!

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/10/04 16:35 * edit *

キューピッド? ド!なのか・・・。
ト!じゃないの???w

知らなかった、22歳の今まで・・・☆
姉さん!ありがとう♪

URL | ゆーきんぐ #-

2011/10/04 17:09 * edit *

なっし・・・イケないおしりだっ・・・
お仕置きが・・・必要だな・・・フフ・・・

URL | ポカリ #-

2011/10/04 17:45 * edit *

デザイン変更ですか。いいなぁ(´・ω・`)
Lv47にもなると良いデザインの服がありますネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
デザイン変更はもう少しLv上げてから考えようっと~(・ω・`~)

URL | 夏奈・ミナミ #-

2011/10/04 18:21 * edit *

バラカでっかいな~=ω=;
花キューピッ「ト」じゃなかったっけ・・・どっちだ!?

URL | えぽち #LrBpRZ3c

2011/10/04 20:55 * edit *

えぽちさんの装備は、あの雪上でぴったりでしたね!!!
小さいおぱんつには夢が一杯詰まってますよね・・・(・∀・)カワイイ

URL | 汁 #-

2011/10/05 02:05 * edit *

亀レス申し訳・・・・・・・・ 忘れてたなんてイエナイ。

みなさんへ
キューピットよね?ね!
永遠の18歳の私でも知ってたわ!

URL | なしお #-

2011/10/14 15:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/34-ba9617b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

