いつものことだし!!! 

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ラブ★ピー 

風邪が治りつつあると同時にサパーリ更新意欲が失せてきたヨ!
どうも、梨です。


治りつつあるけどまだ咳と喉がry
採血した時貧血だっていわれたんだけど
こんな弱くないはずなんだが・・・・ 
どこまでも肉食女子なわたしなのに おかしいぞっ
季節の変わり目なんでね 体調崩しやすいよね。
みなさまもお気をつけ下さいね!


サテサテサテ

通いに通った死霊IDも@40%ほどなので
卒業が近づいてまいりましたっ!

LV44の装備
44装備

ドロップはベルクラマ法衣とカイドゥン靴
手袋は愛しき美雨さまから頂きました。アイシテル。
武器は速度8%のついたカイドゥン霊杖を購入でし。

ほんとは武器強化ヒャッハーしたかった///
まぁこれでいいや\(^o^)/

ローブドロップして即強化したんだけど
すべて白緑の生贄で普通粉で一度も下がらず+6まできたお。

武器は上がったり下がったり+6でさえすごく大変だったから驚いたw
そんなこともあるんだねぇ つまりは運だってことだな。


んで昨日死霊後に


「LOVE&PEACEの称号欲しいから手伝えッ」と言い出し 注:私が。
PTメンバー拉致ったままみんなでとって来ました。

LP.jpg

おつかい多くて結構大変だた!でも満足です(´▽`)
PTメンバのみなさま深夜にワガママ言ってすみませんでした!
ありがとう♪

あっき朝激弱なのに付き合ってもらって申し訳なかった!
いい大人なのでちゃんと起きましょう


と これで終わらせようと思ったけど追記しよぅ。


イベントキャラ作り直しました。
といっても採集用キャラですでにLV8だったので
さくっとヴェリカまで旅立ってます(´▽`)

梨くん

オムツです。エェ


いちいちかわいい


いちいちかわいいです。エェ



話は変わるけど


王様ブログにある通りギルメンさんがアカウントハックにあいました。
ハックして本人のものを奪いギルド倉庫のものを奪い・・・
オンラインゲームをやってて何度も友人が被害にあってますが
脱力感はほんとハンパないよね・・・
TERAは帰属で取引できないからまだいいかもしれないけど。

こういうことは本当になくなってほしいものです。
運営さんがんばってください。
そして自分たちが出来るワンタイムパスなどの設定はしっかりとやりましょう。

そこの君!
決して変なリンク踏まないようにっ

ギルメンは特に! 変なところばかりウロウロしてそうです!
スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 9

コメント

ギクッ・・・
変なリンク?わかりません!

ワンタイムは昨日導入したぞっ!

URL | ポカリ #-

2011/09/30 11:28 * edit *

梨くんかわええ~(///△///)
坂の上から転がしたくなるかわいさ!!!

お互い風邪早く治そうねっ(*´∀`*)
私も44装備の法衣がホスィ~w

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/09/30 11:37 * edit *

ぽかりん
ほらリンクふんでそーな人釣れたワ。
ワンパス昨日かよっwww

美雨
転がして~★ コロンコロンして遊びたい。
風邪なおせよーw

URL | なしお #-

2011/09/30 12:13 * edit *

いいな~
このタイトル欲しい!

URL | えぽち #LrBpRZ3c

2011/09/30 12:54 * edit *

あさ弱いわけじゃない!目覚ましに気付かないだけだ(>_<)
もしくわ、低血圧?

年取るとあさ起きるようになるよ…きっと

URL | あっきー #-

2011/09/30 16:17 * edit *

風邪のひきかけ、治りかけには、生姜紅茶っちゃw
早く治るといいな・・・大阪からPC越に『気愛』送るぜ!!!
あ。
おいらも、サブでおむつなんだおw
しかも、色違いぱんだなんだおww
パンパース同盟でも結びますかwww

URL | 透湖 #-

2011/10/01 01:45 * edit *

パンダポポリかわいい・・・

オムツもいい感じ。


風邪早く完治するとイイネ。

朝弱いといいながら面倒見のいい、あっきー。

あっきーは蹴飛ばして起こそう!!

URL | KAMUI #-

2011/10/01 04:09 * edit *

LOVE&PEACEの称号。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ほしくなりました(≧∇≦)
オムツパンダいいな~(๑╹◡╹๑)

URL | 桜奈 #6facQlv.

2011/10/01 13:03 * edit *

えぽ
いいだろ~ ってもうとったかな??w

あっきー
目覚ましに気が付かない・・・ 
それを朝が弱いってゆうんだYO!w

とこちゃ
生姜紅茶(゚Д゚)!
どんなんやろのんでみたいー★
昨日はご一緒してもらってありがとねw

かむち
こないだはありがとねww
ほんと助かりますです・・・
あっきーにはいつも面倒かけてますww

桜奈ちゃ
Lv44だっけか L&P とりにいきなねw
レア運あがるんだってお(´▽`)

URL | なしお #-

2011/10/04 15:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/33-35484474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

