いつものことだし!!! 

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サブあれこれ 



毎度おなじみの王国イベントでしたっ
今回は遅刻しなかったのですよ!! あたしえらい!


サブを作成して日頃PT組めない人と交流しようっ的なノリだったわけですが




こんなん作りました。  ネタです(´▽`)


梨さまとお呼びっ

アマン♀皿という謎な感じで!
しかしローライズだ・・・ セクシーだろ!!
横にいるひとはのぼーっとした顔の王様です。これはひどい。






lv7まで真剣にやってたんけどクエで補給基地に戻らなくちゃいけなくなり
戻った途端にぱったりと飽きました!

日頃PT組んでない人は1名だけだったんだけど
楽しかったよ~ こゆのもすごく大事!w
後はまったりダラダラテントに登って遊んでましたとさ。

テント上


次回はヴェリカスタートらしいです。
レベルあげないとだけど・・・
こやつでソロるのはどうもwww
なのでキャラ変更するかもです\(^o^)/ 

とりあえずギルメンのみなさまお疲れ様でした(´▽`)


もう一人のサブ

ヒューマン バサカの 梨っ LV21

装備好きやわぁ ほどよくエロす。
横座りがなんともいえませぬ。 

梨っ


秘密基地のミッション終わってないので誰か手伝ってwww
高レベル様でも大歓迎です\(^o^)/
スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 7

コメント

お疲れ様(´・ω・`)ノ

楽しかったねネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
次はヴェリカからだってΣ(゚□゚;)少しキツイなぁ~(・ω・`~)

URL | 夏奈・ミナミ #-

2011/09/24 18:45 * edit *

いや~、すぐ飽きてしまいました・・・。
ごめんなさいw目標設定ミスったわ

ってか、
王女は晒さないでくれ・・・
彼女はもう、、、

さて、次回はいつ開催するか???

URL | ゆーきんぐ #-

2011/09/24 19:28 * edit *

昨日はお疲れさま★
みんな更新早くてえらいなっ!( ゚д゚)

私のサブは・・・基地までまだ遠いw
私の時も手伝ってちょ!!

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/09/24 20:57 * edit *

ぱんつ…ぱんつ見えてます!
バサカの装備えろゴツくて良いですよねぇ(*´∀`*)

URL | ゆっか #-

2011/09/25 14:05 * edit *

次回から参加するから楽しみ♪
TERAって変なところまで伏字になったりするのにパンツとかは隠さないよねw
履いてなさそうな人もたまに居るけど(;´▽`A``
基地行けるキャラは皿とプリが居るから、というかこの2キャラとメインしか行けるキャラがいないんだけど適正で行きたい時に足りないわ~て時にでも声かけてくだし(*´ェ`*)

URL | リトルチュチュ #YTIpxIas

2011/09/26 14:47 * edit *

どうも、ジルオールです、リンクいただきに馳せ参じました。
次はヴェリカからスタートだという話は聞いていたのですが、レベルは16まで大丈夫だよ!!!という幻聴を聞いていたせいで、危うくイベントに使えないキャラにしてしまう所だった私です・・・。何か手伝えるような事があれば、ぜひ首根っこ引っつかんでさらっていってください(・∀・)!

URL | 汁 #-

2011/09/29 23:48 * edit *

夏奈ちゃ
間に合いそうかな?? 手伝うからインしてるとき呼んでねw

王様
まさかの王様が一番に飽きるとは・・・ ワカッテタヨ。

美雨
更新マダァ?w まぁ気分でよいのですよw

ゆっかちゃ
ぱんつ白なのよ/// 見え具合がちょうどよい(ぇ

チュチュちゃ
参加楽しみねぃ~! サブ是非手伝って~\(^o^)/

汁さん
開設おめでとーw 今からいく&リンクしたよーw

URL | なしお #-

2011/09/30 12:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/32-bb0ea5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

