いつものことだし!!! 

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

リアルに病気 

最近なぁ ブログ更新しなきゃっ てすごく思った。

熱出ました\(^o^)/ ヤッパリカ。



今までくすぶっていた風邪が一気にきてこれで治ることでしょう。
寝てたけど天気よくて洗濯の鬼になってます。 なしおです。


昨日からイベントはじまりましたね~!

宝箱

まとも?なイベントはお初かな?
1発殴ると開く箱からアイテムが貰えるイベントですね。
30個ほどで上質粉2祝福粉1後は雑貨でした。

肝心の染色剤が出ません。
無限で色指定可とのことなのでちょっとがんばりたいと思います!
風邪なんてゆってられませんよ(゚Д゚)!








箱集めながら生命の泉まできて

ここっ

生命の泉
うまいことSS撮れてなかったんだけども

本当に怖い><



いあ頭ではわかってるよ?
3Dゲームだし 沈むわけないし クジラの子供が襲ってくるわけないし…
ただ深く深く澄んだ水の中に沈んでいきそうで
一度水から上がったらもう入れなくなりました\(^o^)/
向こう側にある滝修行したかったんだけどwwwwww
ゲームでこんなにゾクゾクッとしたことは初めてで
TERAの画像のクオリティの高さを改めて思い知った次第であります!






そして・・・・

ほぼ毎日行きまくってる死霊IDですが



安定


安定の首飾りでございます(キリ








スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 9

コメント

病気の子は静かに寝てなさい!!!
小学生のときとか、学校休むと元気になる事おもいだしたw

安定のアクセ!しょうがない・・・w

URL | ゆーきんぐ #-

2011/09/22 15:07 * edit *

生命の泉ってそこのことだったんだ!
今度行ってみよう(*´∀`*)

私はゲームだとわかっていても
高いところに立つとゾクゾクして怖いですw

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/09/22 15:08 * edit *

昨日死霊三回も行くから…w
今日は無理せずユンケル飲んで寝るんだぞーーー

URL | あっきー #-

2011/09/22 19:55 * edit *

ぎゃーお熱が出ちゃったのね(ノ∀`;)
無理しちゃだめぇ~~w
今日はゆっくり休んでね(๑╹◡╹๑)

TERAのクオリティは高いよねぇ(○^ω^○)
私は高所恐怖症なので高いところはやっぱり
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなりますw

URL | 桜奈 #6facQlv.

2011/09/22 20:05 * edit *

私も行って来たよ~!
すごい綺麗でビックリでした。
なんか見てるのとSS撮ったの見ると全然違うよね・・・
というか、あの魚くじらさんの子供だったの?w
新事実判明(;´▽`A``
風邪しっかり治さないとダメよ~!
お大事に>。<

URL | リトルチュチュ #YTIpxIas

2011/09/23 03:03 * edit *

無理しないでねええええ><

ぐるは、高いとこみると登りたくなるし
深いとこみると、飛び込みたくなるし

リアルだったら、命がいくつあってもたりません!!

URL | ぐる #-

2011/09/23 12:03 * edit *

生命の泉、昨日行ってきました!
ゲームで本能的な恐怖を感じたのはたぶん初めて、泳ぐのめっちゃためらいましたw

風邪お大事に〜(>_<)

URL | えぽち #-

2011/09/23 12:50 * edit *

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
風邪ですか~(・ω・`~)
今日はイベントだけど、無理はなさらずに(~´・ω・)~

TERAはすごくリアルだからね。怖い場所なんだろうなぁ。。そのうちたどり着けると思います(´・ω・`)b

URL | 夏奈・ミナミ #-

2011/09/23 17:38 * edit *

うお コメいっぱいでびっくり

王様
寝てた寝てた\(^o^)/
昨日はおつかれでしたw

美雨
高いとこは平気なんだけどなーw
深いのはだめだァ 今度また冒険しようず!

あっきー
ユンケルパワーで眠れなくなっちゃうよ!w
懲りずに何度でも逝くぞー オー

桜奈ちゃ
あれ高いとこだめな人多いんね~w
ほんとキレイすぎて感動するよね(´▽`)

チュチュちゃ
ねね!すごかったやろーw
SS撮ると凄さが伝わらない(´Д`)ハァ…

ぐるちゃ
あたしもそーなんだけど ほんとココは怖いからっww
リアルは・・・ うん、わんぱくです\(^o^)/

えぽちゃ
そーそー本能的に恐怖だった!まさにそれ!!
あれはためらうよねw ほんとすごい!

夏奈ちゃ
いつか連れてってあげるよ~んw
ゆっくりで大丈夫だよっ


みなさんご心配(´▽`)アリガト!
元気すぎて(寝すぎて)逆に寝れませんw

URL | なしお #-

2011/09/24 14:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/31-dd8c7bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

