いつものことだし!!! 

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

恐るべしダラダラ 


もう2日も暴風と雨でなんなのこの台風遅すぎww
ってか寒い!! 先週までのあの暑さが嘘みたいに寒くて
また風邪がぶり返したこんにちはなしおです。


かれこれ1ヶ月は風邪ひいてるんだけど…
なにこの免疫のなさ。 歳かっ

今日午後は関東方面みたいですね~
みなさまお気をつけくださいー


昨日はインしてイベント用の新キャラ作成した所で
飲んだ風邪薬が効きすっかり眠りこんでしまいました。

死霊いけなかったなー (´・ω・`)ガッカリ・・・



サイゾー氏萌えSS

さいぞ

ものっそ笑顔\(^o^)/


ギルドでは新メンバーも増え
ノリのよい方々ばかりw

日本語で

もう 意味がわからね・・・・



お初の方に限っては

自己紹介

こんなこと言ってる(゚Д゚ )



これはきっと。





あの方の影響ですな。






参照画像:某アル氏 *ついたーより抜粋

某アル氏


ギルチャが楽しいのはなによりでwww







スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 5

コメント

画像wwwwww

さいぞーさんポポリかわええなぁほんまぺろぺろしたい

変態仮面な事は否めないよ!!!
とりあえずおいなりさんは置いておく つω

URL | アル #mQop/nM.

2011/09/21 11:04 * edit *

王国ギルチャはいつも賑やかで面白い(*´ -`)(´- `*)
人見知り激しいのでまだささっと入り込めないんだけど見ててクスクス笑ってますw
こっちも寒くて3日ぐらい前から暖房ちょっと入れたりシテマス・・・家族で寒がってるの私だけ・・・歳かっ;;

URL | リトルチュチュ #YTIpxIas

2011/09/21 12:36 * edit *

風邪お大事に>w<;
栄養あるものとってゆっくり休んで
早く治して元気になってね(;ω;)

アライグマポポリもかわゆすですなあ♪
お口がパカっと開いててちょー笑顔w
(・ω・)bグッ

ギルチャにはなかなか参加できないけど
聞いてるだけでも楽しい(o^∇^o)
にぎやかでうちらも楽しませてもらってます^^


URL | 桜奈 #6facQlv.

2011/09/22 10:40 * edit *

サイゾかわいいwwww
その笑顔をぐりぐりしたい!!

風邪お大事に!
今日は、ちゃんと寝るんだよ・・・。

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/09/22 13:37 * edit *

アル
おいなりさんは断固お断りシマスッ!
サイゾまじかわえぇ。モフモフして寝たい(ぇ

チュチュちゃ
クスクス笑ってないで入っておいで~★
でも気持ちわかるわっ あたしも人見知り><。 オイ。

桜奈ちゃ
注射3本うって元気なりよwww
汗だくで起きましたハイ。
桜奈ちゃもどんどん入っておいで~★

美雨
ぐりぐりこねくりまわしていじりたおしたい!w
今日はもういっぱい寝たんだもんっ!
もちろんインするからねー...(´З`)チェッ

URL | なしお #-

2011/09/22 13:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/30-76bb8a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

