いつものことだし!!! 

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

祝・復活★ 



TERAできないとかつまんなすぎて
思い立ったら吉日! 翌日購入してきましたなしおです。



ネットの配送すら我慢できなかったというね。
どんだけだあたし\(^o^)/


ついでに和室にPC移動したんですこし晒しw

和室

プリクラ貼ってるんで科捜研ばりに画像解析してくださいwwwwww


和室なんで和風でいこうと思ったのだけど
じじーの書斎的な感じになってしもた。
ラックも合わないのでそのうち購入しようと思います。
とことんじじー化してやるっ

和室はいいねぇー
すぐ横になれる。
寝落ち率が確実にあがりそうです\(^o^)/


スポンサーサイト

category: その他

TB: 0    CM: 6

コメント

新PCおめでとっ!!!
和室にPC。私と一緒(*´∀`*)
座椅子楽なんだよねぇ~♪すぐ横になれる!w
寝落ちきをつけて!!

科捜研にはなれませんでした・・・。

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/09/20 09:48 * edit *

よかったよかった

何はともあれ復帰おめでとう!
復帰早すぎてサブで追い付けなかったw

そのプリクラがサービスショットなのであればTERAそっちのけで頑張るのだが。。。

URL | トイレの神 #-

2011/09/20 11:28 * edit *

新PCオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
即購入なんてお金持ちっ♪
私も和室で座椅子だったりしますよ~(o^∇^o)
あんまり寝落ちはしたことないかも???w

うう、プリクラわかんなかったぁ(´・ω・`)ションボリw

URL | 桜奈 #6facQlv.

2011/09/20 20:33 * edit *

あれ???
プリクラは次回更新で晒すのですかw

和室でTERA!オレなら絶対寝るな☆

URL | ゆーキング #-

2011/09/20 20:59 * edit *

新PC才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

ちなみにおいらはベッドに座ってTERAプレイしてます(´・ω・`)b

プリクラが気になるところです~(´・ω・`)~

URL | 夏奈・ミナミ #-

2011/09/21 07:06 * edit *

みう
おw (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
座椅子よいよww 早速寝たけど\(^o^)/
インする前にwwwwww

神様
早すぎて自分でも笑っちゃったwww
サービスショットじゃございません\(^o^)/

桜奈ちゃ
お金持ちじゃなく冬ボ(ゲフンゲフン
和室派多いのね~ しらなんだーw

王様
十分晒した!www 
あとは腕次第\(^o^)/
早速寝た。オワタ。

夏奈ちゃ
ありがとーw
ベットに座ってかー!それはいつでも寝れるフラグwwww
プリクラがんばってー\(^o^)/

URL | なしお #-

2011/09/21 10:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/29-71498bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

