いつものことだし!!! 

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新大陸へ 

( ノ゚Д゚)こんにちわ



3日続けて更新とか何か悪い病気ですかね。
内容はうすっぺらいです。毎度おなじみでしょうが。



昨日はミッションを進めました!
新大陸いくと帰還スキル使えないのでペガサスがめんどくさいです('A`)


そもそも方向音痴だし(ヴェリカでさえいまだ迷うし!)
ミッションやクエで「次ここー」とマップ見ながら
さらっと走り出す人達がふぇんたいにしか見えません!

そんなこんなで猛烈な睡魔と戦いながらも
なんとか死霊ID前までたどり着きました。
今日初見凸できるかもしれませんっ +(0゚・∀・) + ワクテカ +



それにしても・・・・

司令官

司令官が研ナオコにしか見えない・・・・・。
チチも小さいヨッ エルフなのにッ



エレだからソロでできる事。

精霊たぬきっつぁんのがんばり

記念撮影

秘技 戦闘中の記念撮影


採集

秘技 戦闘中の採集



なんかかわいそうになってきた・・・・・
こんなご主人でごめんなさいね(´Д`)

category: TERA

TB: 0    CM: 3

コメント

ついに唇おばけちちに逢いましたか

URL | 詩 #-

2011/09/14 13:18 * edit *

死霊突撃すんべーw

俺は研なおこの鼻にあるホクロが気になって気になって話なにも聞いてなかたw

URL | あっきー #-

2011/09/14 14:28 * edit *


うん、ブス子に会った!

あっきー
昨日は申し訳!
あたしはムービー毎回聞いてない(キリ

URL | なしお #-

2011/09/15 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/26-452a861e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

