いつものことだし!!! 

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

伝説ノアレ 


残暑厳しい日々ですが元気にTERAってますか~?



すっかり邪教IDに入り浸る日々を過ごしております。なしおです。
初見ではあんなに死にまくった恐るべしダンジョンでしたが
今では4人でボス直26分で終わる感じで・・・ 慣れたものですねぇ(゚Д゚)
今までのIDで私は一番好きです~! なんとなく雰囲気だけなんだけどねw

そんなこんなでLV40になりました。
これ以上あまり進みたくないのでクエはすべて未報告のままにしてます。


今まで伝説装備は指輪のみ・・・・
昨日やっと手袋が出てくれました(・∀・)
あれがでた

アクセサリー以外での伝説装備です!
うん、感慨深かった・・・・ナイチャウヨ(´;ω;`)ウッ…


ローブとか武器が欲しかったなんて贅沢言わないんだからっ ほんとだからっ

強化はとりま+3まであげました。
調子に乗って伝説ロブを製作で作ってみました。
↑は染色済みで実際はうんk色の物になります(ぇ


製作ローブ

IDのドロップ待ちきれなかっただけです。ハイ。
別ゲでは製作とか採集などのコツコツ系は全くダメで
初期課金して課金アイテム買う→ゲーム内通貨にする→装備揃える
そんな大人パワー爆発させていました。
TERAはそういう仕組みがない分他に考えなければならず
製作に手を出してみたのですが

これがなかなか面白い・・・

個人的にデザイン変更や染色で毎日楽しみたいのもあって
デザイン抽出用ローブなどちまちまと作っております。

ホムルンクス商店で販売したところ案外売れ
今まで2Mくらいにはなったんじゃないでしょうか・・・


あたしもコツコツした人生歩むんだ・・・




うん。無理。

スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 3

コメント

製作面白いのかぁ~。
そういうの全く手出してないなぁw

装備かわいいね♪
ぜひうんk色のままブログに載せて欲しかった!w

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/09/12 12:35 * edit *

製作か。。。あれからまだチャレンジしてませんw
採取とか、、、、
生産、、、

俺、無理だ!すぐ寝る・・・。
ってか、儲かるの???w やろっかな (ぇ

URL | ゆーキング #-

2011/09/12 18:33 * edit *

みう

製作おもしろいよ~w
エリンのロブあまり好きじゃないのもあるからかもしれんが
デザイン変更すると気分変わってグー

うんk色・・・ うん。うんk色なんだ。

王様

強化できるようになったじゃまいか!www
たった1回の失敗で「やーめた!!」とかゆわんとってください(^ω^)
儲かるかどうかは微妙ですねぇ・・
ある材料で作れればいいと思うんだけどねっ


URL | なしお #-

2011/09/13 10:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/24-5acc1f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

