いつものことだし!!! 

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

邪教へ逝く 

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


チョコが食べたいけど買いにいくの面倒だし、でもどうしても今甘いもの食べたいし
グリコカフェオレで我慢しようと思って飲んだけどやっぱりチョコが今食べたいなって

誰かチョコ買ってきて! アルフォートorたけのこの里 ね!

なしおです、こんちは。



とても寝不足なんです。
文章もひどいと思われますが。



さてさて・・・

LV37になりましたッ

邪教へ

そうです。 邪教へ!!!

初見3人で突撃してきました(・∀・)


ネタバレは、やめといた!
まだの方もおられるので内容は書かないんだからっ


想像通りステキにカオスでした。

さいぞ

サイゾー死んでもかわいいです。
お腹ポンポンです。


その後5人PTでミッションも無事クリアー!

あっ そうそう。
よく落ちちゃう人はID入る前に再起動などしておいたほうがいいかもですっ
落ちてしまったあっきとサイゾーはミッションクリアしていないらし。



んで ちょっと遊んでました。
串刺し
あっき串刺し 顔沈んでるwww



たまたま
ロッソんが玉を2つ産んでくれましたwww
股間にwww





スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 6

コメント

ブログタイトルの『いつものことだし!!!』
今日、謎が解けた気がします。

死亡SSばかりだけど楽しんでるのが伝わってくるw

URL | トイレの神 #-

2011/09/06 19:14 * edit *

なっし・・・。
どーした???ハイペース更新w
ってか、あっきの逝きかた!見習いたい♪

邪教でいっぱい逝こうぜ☆

URL | ゆーキング #-

2011/09/06 19:24 * edit *

玉ふたつ・・・wwwww
邪教逝けるようになったのでよろしくっ!キャハ☆

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/09/07 12:33 * edit *

神さま
そう!『いつものことだし!!!』
死亡SSが多いのは戦闘中は全く余裕がないから
・・・とは言えない。

王様
別ゲブログではほぼ毎日更新してたんだ・・・ゼ・・・。
TERA楽しすぎて仕方ないんだ!
邪教逝こうねー(・∀・)

みう
玉2つ・・・だよねwwww
邪教逝こうねー! キャハ☆

URL | なしお #-

2011/09/07 14:29 * edit *

おじゃまします~~

あっ…!私もなんでか死んでるSSしかないなーと
思ってたらそういうこと…

玉は、なぜかいつも取りに行きにくい場所にしか
設置できない… 不思議です(゚Д゚)!

このブログ読んでたけのこの里買ってきましたw

URL | ゆっか #-

2011/09/08 11:02 * edit *

ゆっかちゃ

死んでるSS多いよねww 
いろいろ分かり合えるわ・・ 私達きっと・・・ 

断然ッッッ たけのこ派です(キリ
リンク(´▽`)アリガト!

URL | なしお #-

2011/09/08 16:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/22-1a81984e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

