いつものことだし!!! 

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

NMザンマイ 



( ノ゚Д゚)こんにちわ



うっかりブログの存在を忘れていた・・・・
毎日いろいろありすぎて頭の中がまとまりませんことよ。




邪教IDへ逝くレベルになってきたけど
他にいく人がいなかったので王様たちが追いつくまで
このレベル帯のNMを倒しまくって遊びました。

なんといってもランサとエレの低火力コンビ。
だんだん硬くなってきて削るのがシンドイ・・・。


NMとかげ

ポラエリーヌ付近のとかげくん。
死闘40分(もっとかかったキガス)
残り3%であっき死亡。
精霊たぬきが盾でがんばった。




砂漠のロボ

どこだったか砂漠の奥にいたロボ集団
やばい臭がプンプンしていた←サイゾ談
案の定あっき即死。
MOBに踏まれてて復活しようと近づくと
わたしタゲられる→ダッシュで逃げる
復活してあげれませんでしたw




NMやどかり

海賊の島にいるヤドカリ船長
5人PTだったけど結構時間かかった。
とにかく動くので一度100%まで
復活しちゃって大変でした。
2回倒した気分。





NMロボ

迷宮の奥にいるでかいロボ。
50%くらいまであっきソロ(乙ですww)
たしか青指輪が出たかな?


まだまだあった気がするが・・・



そんなこんなで 
充実した(サボりまくった)1週間でした。


でかいMOBしか倒してない気がしますヨ。




先週末には王様たちもがんばって邪教いけるようになったみたいなので
次回は邪教で逝くをお送りします。
スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 3

コメント

ブログの存在忘れるなw
昨日はおつっー

NMツアーは今後もやるぞ!
見たことないの探して倒すべw

URL | あっきー #-

2011/09/06 09:28 * edit *

NMハンターのなっしさん、こんにちはw
今度、ギルメン連れてワイワイ出来るNMを紹介してくれ☆
以前のクーマスみたいに飛び掛ろう♪

邪教IDやっと行けるようになったよ!
初見PT済ませたら合流しようねw

URL | ゆーキング #-

2011/09/06 10:34 * edit *

あっき
おつかりー 楽しかったぞよw
伝説出るまでガンバローーーー!
IDとNMだけでよくね?って気がしてきた今日この頃。

王様
ハンターはあっきですよ(^ω^)
またみんなでワイワイやりたいねーw
高レベルの人のNMにあわせたほうがいいのかな?w
邪教がんばってーw カオスだからっww

URL | なしお #-

2011/09/06 17:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/21-7e1c6648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

