いつものことだし!!! 

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

憧れのキミ 



シュール再び

はいっ 再びシュールな画像からお送りします。なしおです。
ギルドイベント遅刻しました。勲章集め・・・参加したかったなぁ(´Д`)ハァ…
こやってみなで集まるのもいいですよねーw 
集まるとgdgdっぷりがひどい王国ですが
そゆ感じがまたここのよさでもあるという。

王様がマスターだから仕方ないな!

イベントするとチャットログがカオス(´Д`)
説明するときなどは発言を自重しましょうwww みんなwww


みうっちのボンレスハム

そ、それは・・・・

みうっち


ロブじゃねーだろおおおおおおおお   クレクレ!



↓ついに憧れの君に会えた。

ギルドイベント後に 

あまり時間もなかったので少し散歩してたのだけど。




ついに!!!




ついに!!!!






君に会えた…




出会いはあまりに突然で



くじらぁ




きんぎょぉ



SSうまく撮れてなかった (´;ω;`)ウッ…



あれはくじらかね金魚かね。

教えてエロい人!






category: TERA

TB: 0    CM: 4

コメント

きっと鯨だっ!
私まだ生で見たことないんだよねぇ。
いつか見れる日がくるといいなぁ(*´∀`*)

美雨ボンレス、どうぞ召し上がれ!w

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/08/29 12:55 * edit *

グダグダなマスターが来ましたよ・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!

やっぱ、でかいなクジラ!!!
って、あれ鯨でしょ?金魚なの?
尻尾が金魚だよね・・・うん!わからん(ノ∀`)アチャー

URL | ゆーキング #-

2011/08/29 21:10 * edit *

知ってるかい・・・・?
アマンはあの生き物を捕まえて食べちゃうんだぜ・・・・?

URL | ポカリ #-

2011/09/01 21:51 * edit *

みう
そろそろ見ることできたかね??
今度現れたら報告するよっ!
ボンレス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

王様
いつもぐだぐだおつかれさまです(キリ
くじらでかいよーw
この後さらに近くで見れたので
またSSのっけますw

ポカリ
mjk!!!!
アマンパネェーーー!

URL | なしお #-

2011/09/05 16:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/20-b6fb7b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

