いつものことだし!!! 

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

強化タノシス 


こんばんちわ (゚д゚)/  


目指せ毎日更新!
の予定が全くorzで申し訳ございません。

内容が内容だからどうでもいっか/(^o^)\



そんなこんなでLV35になりましたッ

ぴんく
33で装備が一式変わりましたので染色染色!
若干控えめのピンク?でございます。
装備全身(青)になったんだよーw これは嬉しい!
伝説装備はまだ一度も手にしたことないんですがね(^ω^)


武器に関していろいろ実験を兼ねまして強化にいそしんでおります。

強化に必要なものは商店で売られている精錬粉数個(アバウト)と
強化したい装備と同じランクの装備1つ
ランクは〇段抽出と書かれてあるのでそれを揃えればおk。
ちなみに職は関係ありませんが強化したい部位だけは揃えないといけないようです。
簡単に言うと 6段抽出の霊杖を強化したいの時
精錬粉と6段の斧でも槍でもなんでもいいということです。

んで取引所で購入したりギルメンからドロップをありがたく頂戴したりしながら

+5.jpg

わたしの記憶をたどりますと・・・
+1→2→3→3→2→3→2→3→3→4→4→4→5→6→6→5 ←現在ココ

もっとやった気もするが・・・ こんな感じですた。
TERAの強化は元武器が壊れないので思いっきり出来ますが
まぁなかなかあがりませんね((´∀`))ケラケラ
お金もかかるしミッションクエでいい装備もらえるので
無理にする必要はありませんw
こんなばっかやって無駄遣い\(^o^)/オワタ



だが しかし



強化はロマン

光らせたい


てことでまだまだ上を目指しておりますので
倉庫にいらない6段武器がございましたら
ダッシュで取りに参りますので是非ご協力を\(^o^)/

あ 大事なこと言い忘れていた・・・

生贄になる材料装備ですが
+4以上は緑(高級)
+7以上は青(貴重)
などが確率あがるという都市伝説的なものがありましたが
はっきりいって

ただの運

これは間違いない体感でした。

+4の壁がなかなか越えられずヤケになって
封印されたノーマルを入れてあがりましたし
+6→7を目指すときも青を入れてみましたが下がりましたし
+5→6のときもノーマルいれてあがりましたし

むしろノーマルのが確率よくね?ってぐらいです。
(あくまで私の場合ですヨ!)


あと精錬粉も確率あがるものがあるとか・・
そちらはまだ試していません。
もう少し上がったら使ってみたいと思います。 オワリ。


おまけ↓

サブのキャス子香梨くんです。

香梨

SS撮りすぎてレベルあがりませんヨー!
スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 4

コメント

そのきゃす可愛いんだけどwどうゆうことだwww

URL | さくら #-

2011/08/27 21:27 * edit *

さくら
どうゆうことってどういうことだ! ('A`)y-~

URL | なしお #-

2011/08/27 21:51 * edit *

えっ?
強化ってそんなに大変なのか・・・。
Lv7で光るんだっけか??? 早く見せてくれ^^v

URL | ゆーキング #-

2011/08/28 18:41 * edit *

んむー なかなか上がらないぜよ(゚Д゚)
昨日もやったけど 5→4→5だったorz
早く光らせたいんだけどねぇw

URL | なしお #-

2011/08/29 08:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/19-4374b4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

