いつものことだし!!! 

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

冒険冒険 



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


プールに行ったはいいが雨に降られて早々に退散してきました。
今年はTERAのおかげ(?)であまり日焼けしてません!なしおですこんちわー。



早速水着のうpを・・・
おっと 危険なブツを見せるとこだったじぇ!




どうでもいい話はこれくらいで


服が変わったのでランダム染色してきました。

メイド服

一発で黒キタ――(゚∀゚)――!!

メイド服っぽくてかわゆいですねw
そんなこんなでLV30になりました。


詩ちゃがネームドいるとギルチャで発言。
あっきーと3人で倒しにいきましたーw

クリューエルハウンド

クリューエルハウンドとかゆうやつです。
ネームドモンスターは初めてかなー?


てか このSS・・・・


よく見ると・・・・


おいおい

ピースしてるwwwww


続きは↓



さてさて 先週あまりイン時間なくて(インしてても放置ってたり)
冒険してなかったのであっきーと深夜の冒険王になってきました!

海水浴

冒険といえば海賊っしょー!!
新しいところに行ってみましたがここも明るくてきれいで
とっても好きになりましたーw

後ろから殺意が

絶対突き落とす気マンマンだよね??w

奥のほう

画質上げるの忘れてたのでSSはいまいちだけど
水の色とか本当にきれい(´Д`)ハァ…



そして最後に洞窟みたいな所へ潜入ッ
群がる敵にボコられながらダッシュし


奥のほうに





ネームドいた(゚Д゚)


バグル

真っ赤なんですけど!!!!
取り巻きも全部ネームドマークあるんですけど!!!!

分かりにくいけど本体は奥のほうにいる赤いやつです。
取り巻き多すぎきもっww



無念


アーッ!


うん、すれ違っただけで即死/(^o^)\
あっきーも立派に散りました・・・無念。


やばい楽しかったです。(´▽`)アリガト!
スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 6

コメント

なんだよ!冒険してるじゃないか☆
って、、、俺も連れてけ!!!!

とうとう、ピースエモ見つけたか!?
【/ピース】これでいいのかな?w 

URL | ゆーキング #-

2011/08/22 13:46 * edit *

ちゃんとカメラ目線でピースしてるw

なっしとそういえばPT組んでない気がする!w
今度一緒にあっちこっち冒険しましょ☆
冒険ばっかりでLvあがらない私だけどorz

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/08/22 17:09 * edit *

染色の黒おめでとー!イイデスネ!
楽しそうなネームド見つけたら誘って~w

URL | トイレの神 #-

2011/08/22 18:47 * edit *

冒険楽しそうw

一度だけ空飛ぶクジラをみつけて追いかけたけど、
山から落下してはまって動けなくなったのはいい思い出('-'*)

URL | 詩 #-

2011/08/22 19:46 * edit *

おまっ!!
なにドヤ顔でピースしてん!!!
ヒール!ヒール!

このとき確か瀕死に…w

また狩りに飽きたらどこかへ突撃するべw

URL | あっきー #-

2011/08/22 20:11 * edit *

王様
冒険たのしかったねーw またいこうず!
ピースねエモじゃないよ スキルモーションだと思う。

みうち
冒険ばかり・・・ いいじゃないかっ!
あたしもマターリ派だよw 大丈夫ッ
また遊んでね~♪

神様
ォオー!!(゚д゚屮)屮 神が来てくれたら
どんなんでも大丈夫だぁ~(゚Д゚)
ワーイ 見つけたら呼びますっ!


うお~いいなぁ クジラ見たことないよぉ!
どこらへんにいるのかしら・・
見かけたら教えてっ!

あっきー
昨日3年分働いたよ((´∀`))ケラケラ
冒険楽しすぎや~ ずっとこれでいいよ!w


URL | なしお #-

2011/08/23 11:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/18-6d1c9c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

