いつものことだし!!! 

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

正式スタート 

とうとう始まりましたね。
正式サービス!!!!


インしたらIDかソロで寝落ちで
SSを撮る暇がナッシン!のなしおです。 


正式サービス90日利用権の特典

白馬!!! あとアクセとかなんかしらん

もちろん白馬しか見えない・・・ってことで

バッチリ90日購入してまいりました。


白馬

まぁぶっちゃけ...

光の具合でグレーにしか見えないよね^^^^



続きは↓
そんなこんなで Lv27でございます。

最近はあまりイン出来ていないので

ギルメンのみなさんに追い抜かれそうですな。

90日利用権買ったし、まったりまいります('A`)


OBT最終日23:50終了10分前

インするとヴェリカへこーいとギルチャで呼ばれ

行ってみると・・・


シュール

シュールな世界だった!

人が多すぎてあたしのPCでは読み込めなかったようです((´∀`))ケラケラ






ほんとは


馬に乗ってない方々もいたのでほんとはこちらだそうです!





誰かPCください(切実)









category: TERA

TB: 0    CM: 6

コメント

みんなでなっしーに100円募金をだな、、

って馬しかいないssうけるwww

URL | 桜色 #-

2011/08/20 08:26 * edit *

馬のケツ・・・。
そんな事してたっけ???って本気で考えたw
しかも、キャラクターがいない♪

こんなに面白い事が…☆
そのPC大切にするんだぞ!www

URL | ゆーキング #-

2011/08/20 13:37 * edit *

どうやってSS撮ったんだろう?って思ったら、そういう事だったんですねw
なっしーのPCъ(゚Д゚)グッジョブ!!
TERAは推薦スペックでもラグるからな・・・新しくしたら少し違うのかな?(^_^;)

URL | ディーグ #7RorUgFk

2011/08/21 13:28 * edit *


100エンじゃ足りぬ。
馬しかいないSSが何枚もございますよ^p^

王様
ヴェリカとかいくと馬だけが走ってるの
よく見るよww あたしだけだったのかΣ(゚д゚)

ディグ
ъ(゚Д゚)グッジョブ!! てイヤヤ/(^o^)\
うんディグのPCさくっと宅急便で送るといいよ^^^^

URL | なしお #-

2011/08/22 08:17 * edit *

あたしのSSシュールって言ってた意味がわかったww
自分のみで、あとわ馬だったとわw

ネタ一杯もってそうだなw

URL | あっきー #-

2011/08/22 09:33 * edit *

ね、シュールやろ?w
SSありがとねーw これから( `・∀・´)ノヨロシク

URL | なしお #-

2011/08/22 10:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/17-f3249fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

