いつものことだし!!! 

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

毎日が 

盛りだくさん\(^o^)/


盆休みなので2日連続で更新のなしおです(キリ


TERA三昧!な日々と思いきや熱でPCやられ気味なので
休み休みやっております。
原因はPC部屋のクーラー故障しやがったwww


殺す気かっ('A`)

てことで扇風機(強)にてしばらくがんばってみます。



昨夜王様と兵長の提案でIDとクーマスで逝こうイベントがありましたッ
メインシナリオが進まない不思議現象だったんでIDは行けませんでしたが


クーマスと逝ってきました\(^o^)/
遅れちゃったので終ってるかと思ったんだけど
無事間に合いダッシュでかけつけると

いきなりでけーの2匹とやるハメにwww

くまっくまっ

いやぁー 楽しかったぁ
MMOの醍醐味はこれですよねっ
初期島を脱出できればこゆやつがあちこちにいる!
ドキドキわくわくビクビクしながら道を進む
わたしはこういう感じが大好きなのであります。



メインのエレメンタリストはLV22になりました。
バシリスク
サブ作りましたッ


サブ作りました

とりあえず キャス子のスレイヤーです。



なぜって。


コレ着たい
これが着たかったから!!

この鎧とは到底呼べない代物を目標におらがんばるよ!!

スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 5

コメント

サブのその服着たら
すぐ写真撮りにイキマスッ!!!!

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/08/12 15:35 * edit *

げ、なっしも更新したのかー
俺もがんばってみっか!

キャス子はいいぞぉー
なんたってアレだ

○○イ!

URL | ポカリ #-

2011/08/12 20:34 * edit *

なっし~(。・∀・。)ノ リンクありがと☆
うちもリンク奪っていくよ(o・ω・o)

昨日もPTお疲れ様でした☆楽しかったね♪
また遊ぼうね(*´∀`*)

URL | レイラ #-

2011/08/13 05:25 * edit *

キャスいいよね!
俺もサブにキャス作っちゃいました!!!

今度サブで一緒にPT組んであそぼーぜ☆

URL | ゆーキング #-

2011/08/13 09:07 * edit *

みう
ウフフ いつになるかわからんけどなー\(^o^)/
みうちのSSクオリティ高いから期待!

ぽかりん
キャス子(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
だが育っていない\(^o^)/

レイちゃ
こちらこそさんきうです~
ヴェンプまでいけるようになったから
一緒に逝かせてください(^ω^)

王様
サブで遊べるといいの~w
キャス軽鎧PTとかアツイ!

URL | なしお #-

2011/08/16 08:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/16-07f7dfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

