いつものことだし!!! 

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

OBT 


お久しぶりの更新ですね!


そう!

夢中になりすぎてます!



TERA楽しいよぁ~ 楽しいよぉ~(´Д`)
時間許す限りインしちゃってます。

妖精の泉

ほんと景色きれーい><
マイPCのグラボがいまいちなので普段の画質は悪く設定してますが
SS撮るときだけあげてます。
山も川も空も森も細かいところまでほんと美しすぎます。



ネタがたまりすぎてもぉサックリいきますよw



チュートリアル島脱出直前のボスカラスチャ!!
カラスちゃん

ソロで楽勝と噂でしたが痛かったよーw
大きなMOBに突っ込んでいくのは快感ですねw
職なんていいんだー 突撃だー((´∀`))ケラケラ



そしてヴェリカへ行くペガサス!!
ペガサスちゃん
ぶひひーんと若干うるさいけど感動しましたw
CBTでは乗らずにガマンしてたッ



LV20になったらクエでゲットできる馬!!
お馬ちゃん
ギルメンと協力しながらゲットですおー(∩´∀`)∩ワーイ
移動距離が割とあるので馬は本当にありがたい。


3日終ってレベル20
あたしにしてはがんばりすぎwww
それくらい楽しいんだも。

とりあえずの目標の馬もゲットできたし
あとはのらーりくらーり地味に上げていきましょう♪
生産とか強化とかもお勉強しなきゃねw
強化大好きなあたしとしては武器光らせたくてたまんないすw



でっけーやつ!
↑チキンなんで遠巻きにww

昨日クエやってたらでっかーいクモみたいなヤドカリみたいななんかいましたっ
他の方々がPTでやってたぁ

怖いけど挑戦したいねーっ





スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 3

コメント

おはよ!

昨日は、楽しかった~♪

お馬さんイイネ!!
私も来週中にはなんとか頑張るぞ!w
成長遅い私だが・・・今度一緒に遊んでね☆

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/08/12 09:02 * edit *

おー更新されとるw

ほらーーーーーあのヤドカリもっと近くにいかなきゃだったじゃんw
へたれめw

次はバシ&秘密基地いくべ!

URL | あっきー #-

2011/08/12 10:13 * edit *

みうっち

昨日楽しかったねー(´Д`)
何度でもやりたい毎日でもいい!w

お馬さんもーすぐだーw
移動ほんと楽だよ~w
一緒に遊んでってかお願いするー(・∀・)!

あっき
SS見てフイタww 遠すぎた((´∀`))ケラケラ
今日はバシの巣のビクビクしながらうろついたよーw
倒し行こうぜっ

URL | なしお #-

2011/08/12 14:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/15-f5537633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

