いつものことだし!!! 

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ヒーラーたるもの 


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
こんばんちわ!


さてさてわたくしかわいらしいエリンで
エレメンタリストをメインにしたわけですが
特に後衛職が得意なわけでもなく
一番長くやっていた職がヒーラーだっただけなのですが



ぶっちゃけ


補助のみとかツマンネー



とかヒーラーにあるまじき事を思っちゃう訳ですよ!
だから野良PTとかムリムリ。
使えないヒーラーきた言われるよ絶対。

ギルメンのイケメソヒーラー2人組の
「あなたを癒し隊」に対抗して(ナゼッ




「あなたを逝かせ隊」 

を発足させていただきました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


えっと。



メンバーいませんwwwwwwwww



逝っちゃいたいよーってドMなあなたも
蘇生くらいしてやんよってドSなあなたも
どしどし参加ください!


てことで全力でお友達募集しますねw ←これが目的




ちなみに私自身もよく逝っちゃいます^^^^^ サーセンww
ゲームなので楽しさが一番だと思うのねw

「うあああああ 死ぬ死ぬ」
「くんなああああああああ」

とか言いながらPC前で笑いたいじゃない?w
そんなTERAライフが送れたらいいな~と思います。


早くOBTはじまらないかなぁ~(´Д`)









category: TERA

TB: 0    CM: 9

コメント

よし!ショートカットチャット?に
「突っ込みすぎだ こらーーー」
「ちょww 死ぬって タマゴくれ!」
を入れるんだ。うん。

常にカオスでこーーーい(´゚Д゚`)
ってことで入隊きぼんw

URL | あっきー #-

2011/08/04 00:54 * edit *

あっき

コメはやっww
よしわたしショートカットに
「わかった、わたし産むわっ」入れとくw
てか8/8遠いよ~ ぐあーーーー

URL | なしお #-

2011/08/04 01:04 * edit *

じゃあショートカットに/踊りっていれといて
横でふりふりしてる

URL | 詩 #-

2011/08/04 06:26 * edit *

私もよく地面に転がってるタイプ(*´∀`*)
逝っちゃってガハガハ笑うTERAライフがイイネ!!
ってことで入隊する!(。-∀-) ニヒ

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/08/04 09:55 * edit *

入隊するとイクラが貰えるときいて・・・
あれ?貰えるのは似顔絵でしたっけw

という事で、入隊希望します!!!
みんな一緒に逝っちゃおうぜ♪
OBTたのしみだね~~~(^Д^)ギャハッ!!

URL | ゆーキング #-

2011/08/05 02:54 * edit *

「癒し隊」に対抗して「逝かせたい」・・・ありですな(何
サブ作たら是非正面突で
((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─|っ
てなってみたいですw
その時は是非入隊させてくださいw

ラウさんならともかく、自分のヒーラ技術なんてあてにしないほうがいいです(σ´∀`)σΥΟ!!w(オイ

URL | ディーグ #.zfh79b6

2011/08/06 03:27 * edit *

うたこ
それ見ながら /告白でラヴ注入したるー(´Д`)

みうちゃ
コロコロ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
はよTERAライフはじめたいですな!

王様
イクラはお一人様2個まで!(ぇ
似顔絵描こうか?www

ディグ
入隊ゼヒゼヒ(^ω^)
あたしのヒーラー技術よりマシだってヴぁ!

URL | なしお #-

2011/08/06 09:24 * edit *

らう

いつの間にかそういうことにww
んじゃこっちは解散なんでみんなでそっちに入隊
しよー!!

まあ、ヒラとしてどうかはやってみないとわからん
もんですよ。今までやってたゲームと雰囲気違うしね~。
CβでもそんなにPTいってないしさっ(´ー`)┌フッ

URL | Laurelin #wn6y7J4k

2011/08/06 10:45 * edit *

らうっ

ププ 解散しないでぇー
イケメソ癒し隊はそのままでいいのっ

よく考えたら補助職って結構大事ダヨネ・・・
こんなやつでいいのだろうか\(^o^)/

URL | なしお #-

2011/08/06 11:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/14-cedc7a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

