いつものことだし!!! 

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ついに 



仕事お休みとって
午前中のカオスなツイートに笑いながら
お昼ごはんを食べ
うっかり昼寝してしまい
美雨ちゃの神ツイートのメール音にて目覚め
慌ててシャワー浴びて
勝負パンツはいて
PC前正座して
事前登録に臨んだ





こんにちは!なしおです!←


はいッ  無事にヴェリックサーバーにキャラ作れましたー!
すごくすごーく気合入れてた割に終わったのは15:05 はやっ


きゃらめいくっ

(エレメンタリストのスペルあってたかな・・・ まぁいっかw)

改めまして

ヴェリック鯖 の 梨怜 と申します。

まだ承認されてませんがギルドは ダラダラ王国にお世話になる予定です。

よく読み方について言われるんですが別ゲの時から「りれ」ということでつけてたんです。

しかし漢字変換で 梨(なし)の為、友人から

「梨怜さん」⇒「梨お」⇒「なしお」こう呼ばれるようになりました。


どうぞよろしくお願いしますね(・∀・)


キャラメイクはテンパっていた為デフォに少し手を加えただけでしたー

しかもSS撮り忘れてる失態!!
どんだけ慌ててるんだっていう。


なので↑の子は微妙に違うと思いますww

今は他のキャラでハァハァなう。

CBTでも散々やったのにやっぱり楽しいっす!





スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 9

コメント

あっきー

キャラ作成おつかれっ(´・ω・`)b
お互い無事作れて何よりだw
今後ともよろしゅう

そして、、、俺もSS取り忘れてきた(´゚Д゚`)
作成後、慌てて取りに戻ったけど顔面UP画像は取れないね…

URL | #-

2011/08/02 19:36 * edit *

いやぁ~本当に寝てるとは思わなかったよ!w
でも、無事に作成できて安心しました(*´ェ`*)
良かったε-(*´ω`*) ホッ

これからもよろしくね(*´ェ`*)

URL | 美雨 #6facQlv.

2011/08/02 21:01 * edit *

無事に作成おめー!!
私も後で慌ててSS撮りにいったけどアップはできなかったね。
ディグとほぼ同じなので参考にしてるww

URL | Laurelin #wn6y7J4k

2011/08/02 21:27 * edit *

いや~、思った以上にメンバーが簡単にヴェリック鯖に入れてよかったよ!
心配して損するくらい!
でも、15時からは他人事とは思えないソワソワっぷりで仕事が手に付かず、ツイッターに張り付いてました( ̄ー ̄)ニヤリ

結局、一番鎖国で騒いだの俺・・・∑(゚Д゚;)エーッ

URL | ゆーキング #-

2011/08/03 01:43 * edit *

無事に作成できてよかたよかた

SSなんてすっかり撮るのわすれたよー
あの緊張感じゃ忘れるw

エリーン同士仲良くしてくださいな

URL | 詩 #-

2011/08/03 09:12 * edit *

あっき

お互いお疲れお疲れヽ(´Д`)ノ
ほんと合流できてよかったーね!
SS忘れるよねww 必死オツやで!w
これからもよろしくね~(・∀・)

みうちゃ

ギルドみんなの仕事手につかないっぷりに
愛を感じたよ~(´∀`*)ε` )チュッ
そして起こしてくれてマジ感謝!www
これからもよろしくね~(・∀・)


URL | なしお #mQop/nM.

2011/08/03 17:38 * edit *

らうっ

やぱみんな忘れるんだ~ww
焦りすぎやん??w
いつも素敵な絵にカンドーっす!
これからもよろしくね~(・∀・)

王様
なんだか王様が一番焦ってたねwww
すんなりすぎてワロタ((´∀`))ケラケラ
そゆとこも王様ならではのキャラだよねっ(ハァト
これからもよろしくね~(・∀・)

詩ちゃ
コメ(´▽`)アリガト!
もぉほんと一時はどうなるかと思ったぁ><
エリンちゃナカーマなのねっ ワーイワーイ
これからもよろしくね~(・∀・)

URL | なしお #mQop/nM.

2011/08/03 17:44 * edit *

こんばんは~!覗きにきちゃいましたw

勝負パンツはいてPC前で正座待機、僕のCBT当選発表の時と一緒ですな!
あぁ僕は落ちましたが。・・・・・・えぇ落ちましたが。

でももうすぐOBTだしご一緒できますな!楽しみにしていますYO!

リンク貼らせていただきました!

URL | ポカリ #-

2011/08/03 23:06 * edit *

ポカリさん

なんと!勝負パンツ大事!!
CBTは・・・ えぇドマイでございました!
早く遊びたいですねっ マジ楽しみすぎますーw
リンク(´▽`)アリガト!

URL | なしお #-

2011/08/04 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/11-75d53734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

