いつものことだし!!! 

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

はじめまして! 



はじめまして!
なしお と申します。

アバタが大好きなただの会社員でございます!

そのゲームにのめり込むほどにブログ作って飽きては放置&削除で
そんな感じのgdgdプレイヤーです('A`)
(でもやる時はやるのよっ ほんとよっ)


今回参加して参りました【TERA】CBT!

いやぁ



よかった!!!


なにがってキャラメイク素敵すぎた。
全キャラ全職できるなんて・・・・

神ですかっ(゚Д゚)


そんなあたしは
いろいろな鯖に20キャラくらい作って
スキルとかいろいろ試して



まじ悩むわ(´Д`)ハァ…

きっとたくさんのキャラ作っちゃうこと間違いなしですねっ


今回は 本気です。


その証拠に

oβも始まっていないというのにギルド加入申請致しました。
友人も誘ってるけど新たに友達たくさん作りたいなぁと思って。
マスタさんがいい方でとても共感できたので(・∀・)

わたしのgdgdっぷりを受け入れてくれるところはここしかないッ 

と思った次第であります。
レベ上げもがんばってやろうと思っているので
PT組んでギルメンとも仲良くなりたいなと思います。
ふつつかものですが宜しくお願いします(ノД`)


オープンベータまだですか・・・

月課金額いくらですか・・・


情報早く欲しいものですね(・∀・)
スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nasshiooo.blog.fc2.com/tb.php/1-eb2278ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

