いつものことだし!!! 

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

上級デビュ 


(゚Д゚)ノ オイース!
あいかわらずのマターリ更新なしおです!




先日、上級恐怖IDでびゅーんしてまいりました!
結果は・・・ 


そっとしておいてくだs。
聞かないでやってくだs。


ランタゲで走り回りすぎてほんとに目が回ってしまい
朝嘔吐しましたwwww 3D酔い恐るべしwwww



あ SS・・・・



だって必死だったんですもの!!!!!!




そんなダメダメエレメンタリストな私ですが
やはり練習していきたいので
「仕方ねーなこのやろー」
的にやさしい方々つれていってくださると嬉しいです。

玉は産むからっっ ←声を大にして



ギルド内ではカンスト付近のメンバーも増え
いろいろPTを組めるようになってきましたねw

昨夜は 盾なし王様初見つあー アルメロは倒したのよッ
その後ギルメン5人で下級恐怖へ行くことが出来ました。


本日

エリーン2
ポポリ2
チャラ男1 なんて萌えPT


最近自分がブロガーだということを忘れろくなSSがない!




接近職3人が小さいのでヒールロックオンが割と難しい事が判明。
へたれなので遠くにいすぎですねワカリマス。
自分の位置取りとかもちゃんと考えねばなーと反省した次第です。


サイゾの友人たちと氷でわっほい

区別が

ぽぽり最強です。






category: TERA

TB: 1    CM: 4

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

