いつものことだし!!! 

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ラブ★ピー 

風邪が治りつつあると同時にサパーリ更新意欲が失せてきたヨ!
どうも、梨です。


治りつつあるけどまだ咳と喉がry
採血した時貧血だっていわれたんだけど
こんな弱くないはずなんだが・・・・ 
どこまでも肉食女子なわたしなのに おかしいぞっ
季節の変わり目なんでね 体調崩しやすいよね。
みなさまもお気をつけ下さいね!


サテサテサテ

通いに通った死霊IDも@40%ほどなので
卒業が近づいてまいりましたっ!

LV44の装備
44装備

ドロップはベルクラマ法衣とカイドゥン靴
手袋は愛しき美雨さまから頂きました。アイシテル。
武器は速度8%のついたカイドゥン霊杖を購入でし。

ほんとは武器強化ヒャッハーしたかった///
まぁこれでいいや\(^o^)/

ローブドロップして即強化したんだけど
すべて白緑の生贄で普通粉で一度も下がらず+6まできたお。

武器は上がったり下がったり+6でさえすごく大変だったから驚いたw
そんなこともあるんだねぇ つまりは運だってことだな。


んで昨日死霊後に


「LOVE&PEACEの称号欲しいから手伝えッ」と言い出し 注:私が。
PTメンバー拉致ったままみんなでとって来ました。

LP.jpg

おつかい多くて結構大変だた!でも満足です(´▽`)
PTメンバのみなさま深夜にワガママ言ってすみませんでした!
ありがとう♪

あっき朝激弱なのに付き合ってもらって申し訳なかった!
いい大人なのでちゃんと起きましょう


-- 続きを読む --

category: TERA

TB: 0    CM: 9

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

