いつものことだし!!! 

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

決戦は月曜日 

おーぷんべーたてすと



ログイン祭りとうとうはじまるのかぁw


長かったわぁ




本当の意味での決戦は8/2(火)になりやす。
パッケ買わない派な非国民的あたしは

【サーバー選択】

これが一番しんどいな。
鎖国もありそうだし。
せっかくお知り合いになれたギルドの方々と


遊びたいんだああアアアアアアアアアアア
(;´Д`) ゼィゼィ


こんなちんけなブログだけど一応ブロガーヨネ・・・。
ブロガー鯖行ってもいいよね・・・。


てことで ハンゲ様鎖国なんてしないでくださいね><。
パッケ買わなかったからっていぢわるしちゃやーよ><。

買えよって話だけど
ちゃんと理由があってあたしなりの美学なんで!
理由は聞かないでください(キリ



キャラはいろいろ考えた末
メイン エリーン  エレメンタリスト
サブ  ハイエルフ ランサー
これでいこうと思ってました。昨日まで。


ががが
ここにきてまた悩む。

いやさぁ 銀魂みててさ。

やっぱ剣士かっこよくね?
キャス子の布面積やばくね?


(´ε`;)ウーン…
ほんとどれも素敵すぎてorz
たぶんMAXまでキャラつくっちゃうだろう。



早く楽しみたいねっ(・∀・)




あたしの美学

-- 続きを読む --

category: TERA

TB: 0    CM: 11

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

