いつものことだし!!! 

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

さばサバ鯖 

ファイナルテラデーとか博多っ子な私には無関係のイベント以外

ついにきましたねッ 鯖情報!





おせーよっ とかツッコミは心の中に秘めておいて。


さばっ

PK不可あったねーw

お世話になる予定のギルドさまの掲示板見てる限り
PK不可の所へ行きそうな感じですねん。
不可でも決闘でPVは普通にできるし、
楽しむためのゲームで悲しい思いとかしたくないのでよかったです!
別ゲの友達などはPVすごい好きで本当に楽しそうで
いいなぁ~上手になりたいな~ とは思うんだけどねぇ
人には向き不向きがあるのは仕方ないですなー(´Д`)



練習してやんよっ 


って寛大な友達もぼすぅします(^ω^)
決して笑わないでください(^ω^)


category: TERA

TB: 0    CM: 8

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

