いつものことだし!!! 

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

祝・復活★ 



TERAできないとかつまんなすぎて
思い立ったら吉日! 翌日購入してきましたなしおです。



ネットの配送すら我慢できなかったというね。
どんだけだあたし\(^o^)/


ついでに和室にPC移動したんですこし晒しw

和室

プリクラ貼ってるんで科捜研ばりに画像解析してくださいwwwwww


和室なんで和風でいこうと思ったのだけど
じじーの書斎的な感じになってしもた。
ラックも合わないのでそのうち購入しようと思います。
とことんじじー化してやるっ

和室はいいねぇー
すぐ横になれる。
寝落ち率が確実にあがりそうです\(^o^)/



category: その他

TB: 0    CM: 6

テンプレ 


変更してたら反映しなくなりました(´Д⊂グスン


見にくくてすみません。
FC2やけに重いので明日また変更しますです。

category: その他

TB: 0    CM: 0

Profile

Log

Comment

Link

Twitter

Counter

Copyright

